きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

GWでまったりしすぎて、日常には戻れない話?

 

こんにちは。
みなさま、GWいかがお過ごしでしょうか。
長い方は10連休だそうですね!



来週から日常に戻れそうですか?
 
 
私はGWでまったりしすぎて、
もう、日常には戻れないかも……(笑)


とか思いながら、
新しいPCを設置し、
新しいメールアドレスに刷新。
(この2つは人に頼みました)

複合機の棚はDIYしました。
スクリーンショット 2022-05-06 190659.png


また、今月行われる講演のレジメをつくり、
研修先の社員さんのレポートに一枚一枚に返信し、
9日から再開するYouTubeの構成を考え、
数々の積読を読みあさり、
ジムで筋トレもしちゃう。


なんだかんだ日常に戻る気ありありでした。

そもそも私の生活は、
独立してから23年間というもの、
休みと仕事の区別がつかない生活だったんでした。


新しい刺し子ふきんも完成しました。
リバーシブル♪
スクリーンショット 2022-05-06 185125.png


手作りアクセサリーもいっぱい作りました。
YouTubeで付けます♪
B9C58EE3-024D-45D1-9309-6A92644BA400.JPG


5月3日は銀座の歩行者天国をぶらぶら♪
CCABC569-DC42-4DAE-B839-5A4E28B90CA3.JPG


今週末からYouTubeの収録を再開して、
85本目に望みます。

~  ~  ~

やる気スイッチって、ないんですよね。
私にもないし、誰にもないそうです。
やる気スイッチを入れたから
やる気が起きるんじゃなくて、
やる気があろうがなかろうが、
やればスイッチが入る。
人間ってそういう仕組みだそうです。

まずやってみる。
やってみよう。
やるしかないしね。
ではではまた~😊♪
経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子でした~。
 
YouTubeにもお立ち寄りください(^^)

01485826N000000000/164845428942249392149.png

IMG_6650.jpg





====