きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

旅とクレーム対応の達人、高萩徳宗さんとの対談

こんにちは。
経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。

YouTube【幸せに働き生きるヒント142】は
旅とクレーム対応の達人、高萩徳宗さんとの対談を
プレミア公開で配信しました。

www.youtube.com


00:00 鉄道会社~カナダ~日本旅行
28:32 クレーム対応の極意
52:27 旅の達人に聞く旅の楽しみ

この回は申し訳ないことに、
私、インタビュアーの役割がちゃんと担えておらず、
一人で反省会を開きました。

プレミア公開では、最初の公開時だけ
リアルタイムでチャットを入れられるので
ほぼ私一人でチャットをたくさん書いています。

 

いろいろ印象的な話を語られているので
ご覧いただきたいです!

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

瀬戸川礼子でした!