きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

植物はお見通し

こんにちは。
経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。

YouTube【幸せに働き生きるヒント165】は

「植物はお見通し」がテーマです!

こちら

タイムスケジュールはこちらです

 

会社経営と植物、職場と植物、社風と植物。
どれもほとんど語られないというか、
植物が仕事に与える影響や大切さを考える人は
まずいないみたいです。

でも!とても大事だと私は思っていて、
前に「植物と仕事」をつなげて考える動画を2本撮りました。

www.youtube.com

www.youtube.com

 

あれから2年が経ち、
今後はライブで語ってみました。

www.youtube.com


ライブが終わってから知ったのですが、
今日は奇しくも「アースデイ」でした!

地球の環境保護への支援を示すための毎年恒例のイベント。
初めて行われたのは1970年4月22日で、
現在では、EarthDay.orgの調整のもと、
世界中で幅広い種類のイベントが開催され、
193カ国以上で10億人以上の人が参加している。
(ウィキペディアより)


地球を住める星にしてくれた植物、ありがとう。
これからも大切に楽しく一緒に生きていこう。

こちら~


経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子でした。

www.youtube.com