きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

あいさつとお礼で人生がほほえむ

こんにちは。
経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。

YouTube【幸せに働き生きるヒント159】
「あいさつとお礼で人生がほほえむ」をテーマに
ライブでお送りしました。

こちら!

www.youtube.com

タイムスケジュールはこちらです

一気に観られない方は、
YouTubeのタイムスケジュールから
青い時間を押せばそこに飛んで観られますので
何回かに分けて観ていただけるとうれしいです!

 

それと「挨拶」については、
YouTubeを始めたばかりのころに一本動画を撮っていて、
現時点で5320回ご視聴いただいているのですが、
今日のライブでは新しい話をたくさんお伝えしました。

www.youtube.com

 

講演や研修で「挨拶」の話をすると、
「大切なのは知っているけど、ここまで深く考えたことはなかった」
と言う方がとても多いんです。
もしかすると毎回、聞く言葉かもしれません。

大切なことを知っていて、
それを深く考えて、
一回一回を実行していったら
人生はきっとほほえむと思うのです😊

ぜひご覧ください。こちら

 

全体のラインナップはこちらです。

www.youtube.com

ライブで双方向のやりとりができるのが楽しい♪
経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子でした。