きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

YouTube【幸せに働き生きるヒント】ライブのお知らせ

 

こんにちは!
今日はライブのお知らせです。
YouTube【幸せに働き生きるヒント LIVE!】
8月29日(月)20:00から

「100回ありがとう❣️記念ライブ」を配信します。

79C354D8-1178-485C-B3C2-78E2380AA71F.jpg
 

2020年9月1日にスタートして、ちょうど丸2年。
本の執筆でひと月休んだり、
年末年始やGWでもお休みをしつつ、
毎週1回、月曜日にアップしてきました。
合わせたわけではないのですが、
開始2年後に、ぴったり100回となります。


これもひとえに、

ご視聴や宣伝などで応援してくれたみなさまと、

動画の取材に快く協力してくれたみなさまのお陰です。


YouTubeを始めるのもドキドキものでしたが、
LIVEも初挑戦でやはりドキドキします。
でも、感謝を込めて生配信やってみます。
リアルタイムでお礼が言いたいのです。

よろしければご参加ください(^^)/

YouTuber・ジャーナリスト・中小企業診断士
瀬戸川礼子でした。
YouTube.png
30個のサムネ.jpg
 


顧客満足の失敗学』こちら
「顧客満足」の失敗学 社員満足がCSを実現する! - 瀬戸川 礼子




新刊『女将さんのこころ その三』
旅館の女将さん55人の人生哲学。こちら。
おかみ3巻の表紙-文字大.jpg