きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

火中の栗を拾う 瀬戸川礼子インタビュー

こんにちは。
経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。

YouTube【幸せに働き生きるヒント160】は
「火中の栗を拾う 瀬戸川礼子インタビュー」なのです。

以前 ライブ対談で
とっても奥深い話を聞かせてくれた
経営者・八木陽一郎さんが聞き手になられて、
私をインタビューしてくれました!

こちら!

 

~  ~  ~

33分くらいから、私が大事にしている
「感情」に向き合う、掘り下げる話になっていきます。

私は私を生きている、と思いながら生きたい。
そんな本心に改めて触れられました。
よろしければご覧ください。

 

こちら!

 

私が八木さんをインタビューさせていただいた動画はこちら!
とってもいい話です。ぜひ。

www.youtube.com

 

www.youtube.com