きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

愛を持って言いたいことを言う

こんにちは。
経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。

YouTube【幸せに働き生きるヒント157】はライブで

「愛を持って言いたいことを言う」をテーマにお送りしました。

www.youtube.com

タイムスケジュールはこちらです!


「言えばいいのに」。
そう思うことが多いんです。

嫌われたくない。
いい人でいたい。
面倒くさい。

だとしても「言えばいいのに」と私は思います。

 

言わないから悩みが続きます。
言わないから疑問が続きます。
言わないから自信がなくなります。
言わないから言い方を忘れます。

「言わなきゃよかった」よりも

「言えばよかった…」の後悔のほうが
  どれほど大きいことか。

あっという間に死んじゃうんですよ?
言えるのは今ですよ。

言いたいことを言おう。愛を持って。

 

ぜひご覧ください!

 

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子でした!

www.youtube.com