きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

飛行機の窓。空・飛行機・私の目・呼んでくれた人、ありがとう!

こんにちは。
経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。
佐賀出張の折(こちら
佐嘉神社と佐賀城本丸歴史館に行きまして、
その帰りの空をおすそ分けします。
 
ちょうど日没前でいい感じ。
空はここからがドラマチックになるんです。
それも見越して帰りの便を取ってます。
佐賀空港はANAだけ就航しています。

 
 
別世界

生き物の頭のような雲。幻想的です。

 

 
地上15000mは、空気が澄んでいて本当に美しい

 
 
こんなに美しいものが見られて本当に幸せ✨
空 ありがとう。
飛行機 ありがとう。
私の目 ありがとう。
そして、呼んでくれた方、ありがとうございます。
 
 

たぶん、千葉の京葉工業地帯かな。

何度、飛行機に乗っても天体ショーに感動する
経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子でした。
YouTube【幸せに働き生きるヒント】やっています!

www.youtube.com