きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

鎌倉投信で社内セミナーを行いました

こんにちは。
講師で経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。


「鎌倉投信」にて社員さん向けにセミナーを
させていただきました。
http://www.kamakuraim.jp/

テーマは「自分の理念を考えるの巻」
ワークショップを取り入れ、発表し合ったのですが
「リターンを増やしましょう」ではなく、
「いい会社を増やしましょう」が信条の会社だけに、
感心するような意見がたくさん出ました。

お声掛けいただいた社長の鎌田さん、
加藤さん、善住さん、竹本さん、稲葉さん、田島さん、山澤さん、
ありがとうございます。新井さんはご出張中でした。
古民家を改修した鎌倉投信さんの本社は、
お宅にお邪魔したような寛ぐ空間です。
画像













私も一緒に。
画像













みなさま、また次回、楽しみにしています。
講師で経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子でした。

以前、鎌倉投信さんに伺ったときのブログはこちら 

setogawa015.hatenablog.com

 

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子でした。