きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

「王道より脇道がかっこいい」メタルな経営者・河村将博さんと対談

こんにちは。
経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。

本日2023年6月5日(月)20:03~21:08

YouTube【幸せに働き生きるヒント129】

福井出張で収録した対談を、

初の試み「プレミア公開」という形でお届けします! 

どなたでも視聴いただけます。

アーカイブも残ります。

https://www.youtube.com/watch?v=yAtQjvaSUec&t=0s

www.youtube.com

 

ゲストは日本経営品質賞受賞企業
カワムラモータースの河村将博さんです。

「王道より脇道がかっこいい」と語る、
ユニークかつ素晴らしいトップリーダーで、
経営者としても個人としても、
考え方に共感と発見があるんです。

お話、とっても面白いですよ!

 

収録動画「業績が高いから働きがいがある?
働きがいが高いから業績が高い?」の捉え方も、
改めてご本人から語っていただきました。

 

河村さんも私もそれぞれの場所から視聴しますので、
みなさんとリアルタイムでチャットできます。
一緒に動画を見ながら交流できるとうれしいです。

ご参加お待ちしています!

 

YouTube 全体のラインナップはこちら。