きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

6666はどなたに? 6666


ブログのナンバリングがただいま6646。


あと少しでぞろ目の6666です。


当たる確率の低い数字だから、

当たった方はラッキーですね。

いいことがあるでしょう♪


当たらなくても訪れるだけで

ラッキーなブログですが(笑)、


当たった方には「おめでとうございます!」

と気持ちをお送りします。
右上のコメントにお書きいただければ、

何か言葉をお贈りさせて いただきます。

 

【追伸】後日、こちらのブログを書きました。

setogawa015.hatenablog.com

 



昨秋~今春まで行政の仕事をしていた際、

ぞろ目でうれしい出来事があったので、

おすそ分けしたいと思いました。

 

ぞろ目つながりの話はこちら♪

setogawa015.hatenablog.com

 

では~。瀬戸川礼子でした。