きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

北海道・美瑛でワーケーションしてきました!2022年9月

 

こんにちは。

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。

 

9月9~15日までの一週間、

北海道の真ん中「美瑛」でお仲間たちと

ワーケーションしてきました!

 

素晴らしい景色の中で

 

それぞれが、それぞれの地から集い、

途中で見送ったり、出迎えたりしながら

総勢たぶん15人の旅でした。

 

【アクセス】

美瑛って、東京からだと驚くほど近いんです。

羽田空港から90分で旭川空港着。

旭川空港から車で15分走れば、もうそこは美瑛です。

 

あっという間にこの景色!

 

 

ここは四季彩の丘。入場料が500円かかりますが
それだけの価値があります。

 

 

出会った人のこと

語り合ったこと

眺めた景色

感じたこと

面白かったこと


7回に分けて紹介していきますね!


1回目 美瑛に行ってきました
2回目 滞在先について
3回目 丘めぐり
4回目 熊倉聖子さんの美瑛愛
5回目 君は星のかけらなんだよ
6回目 美瑛町図書館
7回目 美瑛の素敵なレストランめぐり

 

美瑛は約10年前に、北海道1週間出張の間に

一度だけ半日ドライブして以来です。

行く前の期待をはるかに上回る、
忘れられない旅になりました。

 

次のブログはこちら。滞在施設についてです。↓

setogawa015.hatenablog.com

 

旅人の瀬戸川礼子でした。