きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

優しさに触れた話

こんにちは。
経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。

 

YouTube【幸せに働き生きるヒント135】

優しさに触れた話 をテーマにライブ配信しました。

www.youtube.com

 

このところ、大好きな対談が多かったので、
一人でのライブ配信は2カ月ぶりになります。

近況報告を兼ねて、この2カ月の間に経験した
優しい出来事をお話しました。


酷暑で疲れている私たちに必要な
ハートフルな話をお届けします。

ラジオだと思って、音声だけお聞きいただければ十分です。

 

なお、来月8月8日(火)の夜8時から、
元No.1ホストの井上敬一さんをゲストにお迎えして
トークライブを行います。ぜひご覧ください!

www.youtube.com

 

ではでは、
YouTubeもうすぐ丸3年の瀬戸川礼子でした(^^)/