きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

小森コーポレーションさんで講演しました


こんにちは。
経営ジャーナリスト、中小企業診断士の瀬戸川礼子です。

印刷機器メーカーの小森コーポレーションさんで
講演「失敗から学ぶ成功のコツ」をさせていただきました。

同社の機器を使っている印刷会社の経営者の方々が集う会です。

私の父は印刷会社を経営していたので、今日はその娘として、
お世話になった印刷業界のお役に立てて大変うれしかったです


写真は小森善治社長、水上印刷の水上光啓社長と河合克也さん、 博進紙器の丸井康敬さん(左端)、 そして、今回のご縁をいただいた金羊社の浅野晋作さん(右端)と。 画像










世界で2社、紙幣の印刷機械を製造している会社があるのですけれど、
小森コーポレーションさんはそのうちの一社なんですよ
 http://www.komori.co.jp/hp/
日本が誇るものづくりの会社です。

ご縁をありがとうございます。