きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

バンフーさんから、私の講演「感動経営」のDVDが届きました

こんにちは。
経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。

先月行なった講演の主催者・バンフーさんから、
ひと月も経たないうちに当日の講演DVDが届きました。
しかも本業である印刷をほどこしてくださり2枚も。

 

講演テーマは
「これからは感動経営の時代
~理念から実践までをいい会社に学ぼう~」(瀬戸川礼子)画像













 

 

 

 


アフターフォローに誠意を感じます。


というか、むしろ、
仕事が終わった後も心配りをするアフターフォローにこそ、
仕事の誠意が出るのでしょうね。


そういえば、春に行なった某講演では
録画していたことを事後報告で聞き、
そのDVDもまだ届いていないなあ…。
一度、催促したけれど、どうなっているのやら。
対照的でした。


私も気を付けよう。
そこに気付かせていただいて感謝です✨

講演講師で経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子でした。