きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

2015年11月のお伊勢さん


今年2回目の伊勢神宮。
三重出張のたびに、訪れることができて幸運です。


やわらかな紅葉が光に映える五十鈴川 画像











画像









おかげ横丁と並行して流れる五十鈴川沿いを歩いて お伊勢さんへ向かいました。おすすめの素敵な散歩道です。 画像












相差(おうさつ)町で海女小屋「はちまんかまど」を経営する
野村ご夫妻が案内してくれました。感謝、感謝です☆ http://amakoya.com/
この観光海女小屋は本当に楽しく感動があって、
プライベートでもぜひ行きたいところなんです



五十鈴川駅から電車に乗ると、車窓に美しい光景が広がりました。 画像











ありがとうございます。またまいります。
瀬戸川礼子でした。
☆.。₀:*゚✲゚*:☆ ☆.。₀:*゚✲゚*:☆