きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

前に住んだ佃の街


先週、引越しをしました。
同じ区内ですが、やっぱり心機一転という気分になります。

写真は、昨日まで住んでいた街からよく見た景色。
画像










 

 

 

 


同じ場所なのに、空がドラマチックに光景を変えてしまう。
夜になると窓に明かりが灯り、
一つ一つに人生があるんだなと思いつつ、眺めていました。


さあ、新しい街を拠点に、
またいろいろな人に会いに行こう。

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子でした。