きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

名古屋で講演と書店さん周り


こんばんは。
今日は、名古屋で講演でした。


200人の会場に
立ち見の方も30人くらいいらして
気の毒だったのですが、
熱心に聞いてくださり、大変、有り難いことでした。
ご参加くださったみなさま、ありがとうございます。
新刊のよきリーダーが大切にしている7つのことのうち、
5つについてお話させていただきました。

「いい会社」のよきリーダーが大切にしている7つのこと
内外出版社
瀬戸川礼子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 「いい会社」のよきリーダーが大切にしている7つのこと の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
 



せっかく名古屋に来たので、
帰りに書店周りを。
名古屋で一番大きいと言われるジュンク堂名古屋店さんは
ビジネスの新刊棚にフェイス陳列してくださっていて
うれしかったです。
ちょうど店長さんがそばにいらしたので、
POP色紙をお渡ししました。感じのいい方で安堵しました。


アマゾンではいま現在、リーダーシップジャンルで9位です。
ありがとうございます。

街の書店さんにも(微力ですが)力になれるとうれしいです。



名古屋は駅前の大きな大きな木がキラッキラでした!
画像





















講師・ジャーナリストの瀬戸川礼子でした。

 



「いい会社」のよきリーダーが大切にしている7つのこと
内外出版社
瀬戸川礼子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 「いい会社」のよきリーダーが大切にしている7つのこと の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
 

 

「顧客満足」の失敗学 社員満足がCSを実現する!
同友館
瀬戸川 礼子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 「顧客満足」の失敗学 社員満足がCSを実現する! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
 

 

顧客満足を生み出す仕組み―この18社に見つけた!
同友館
瀬戸川 礼子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 顧客満足を生み出す仕組み―この18社に見つけた! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
 

 

おもてなしの原点 女将さんのこころ その一
旅行新聞新社
2014-07-07
瀬戸川 礼子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by おもてなしの原点 女将さんのこころ その一 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
 

 

おもてなしの原点 女将さんのこころ その二
旅行新聞新社
2015-07-07
瀬戸川 礼子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by おもてなしの原点 女将さんのこころ その二 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
 

====