きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

内外出版社さんから花束をいただきました!

こんにちは。
経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。


さきほど、ピンポン♪と、
目が覚めるような美しく豪華な花束が届きました。
私の好きな青がふんだんに使われています。

画像















 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


明日11月17日発売の
『「いい会社」のよきリーダーが大切にしている7つのこと』
の版元である内外出版社さんから。 http://www.naigai-p.co.jp/

 「いい会社」のよきリーダーが大切にしている7つのこと
内外出版社
瀬戸川礼子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 「いい会社」のよきリーダーが大切にしている7つのこと の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
 



「出版ありがとうございます」と。

まさかこんなことをしていただけるなんて…。


清田名人社長、小見さん、今日お誕生日の関根さん、
本当にありがとうございます。


「仕事は何をやるかよりも 誰とやるかが大事だ」
という言葉がありますが、それを改めて思いました。
物をいただいたからじゃなくて、
気持ちのある方々と一緒にできたことを
こうして幾度となく感じられるからです。


花束と一緒に自撮りしようと思ったけど、
涙止まらず、
お花と本で記念撮影しました。
幸せ者です。

著者の瀬戸川礼子でした。

 

www.youtube.com

 「いい会社」のよきリーダーが大切にしている7つのこと
内外出版社
瀬戸川礼子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 「いい会社」のよきリーダーが大切にしている7つのこと の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
 
 
 

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 「いい会社」のよきリーダーが大切にしている7つのこと の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

 

 

 

 

「顧客満足」の失敗学 社員満足がCSを実現する!
同友館
瀬戸川 礼子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 「顧客満足」の失敗学 社員満足がCSを実現する! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
 

 

顧客満足を生み出す仕組み―この18社に見つけた!
同友館
瀬戸川 礼子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 顧客満足を生み出す仕組み―この18社に見つけた! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
 

 

おもてなしの原点 女将さんのこころ その一
旅行新聞新社
2014-07-07
瀬戸川 礼子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by おもてなしの原点 女将さんのこころ その一 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
 

 

おもてなしの原点 女将さんのこころ その二
旅行新聞新社
2015-07-07
瀬戸川 礼子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by おもてなしの原点 女将さんのこころ その二 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル