きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

発送遅れ、もうすぐ解消です。『「いい会社」のよきリーダーが大切にしている7つのこと』


【amazonの発送が遅れていてごめんなさい】

11月17日に発刊された拙著
『「いい会社」のよきリーダーが大切にしている7つのこと』
(瀬戸川礼子著、内外出版社)
を amazonで購入くださった方々、
ありがとうございます。

amzn.to

 

いろいろな方から「まだ届きません」と聞きます。
だいぶ発送が遅れているようで、ごめんなさい。

画像












お陰様で予約&ご購入をたくさんいただき、
最初の在庫がすぐになくなりましたので、
版元の内外さんはすぐに追加納品を手配くださいました。


ところが、流通でミスがあったようです。
原因が分かり、解決しましたので、
1~2日で通常に戻るそうです。
あと少しお待ちください! すみません。


また、書店さんにない場合でも、
多少時間がかかりますがお取り寄せいただけますので、
本屋さんのご利用もどうぞよろしくお願いいたします。
ご面倒おかけいたします。


多謝☆.。₀:*゚✲゚*:☆

『「いい会社」のよきリーダーが大切にしている7つのこと』

著者の瀬戸川礼子でした。

 

「顧客満足」の失敗学 社員満足がCSを実現する!
同友館
瀬戸川 礼子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 「顧客満足」の失敗学 社員満足がCSを実現する! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
 

 

顧客満足を生み出す仕組み―この18社に見つけた!
同友館
瀬戸川 礼子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 顧客満足を生み出す仕組み―この18社に見つけた! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
 

 

おもてなしの原点 女将さんのこころ その一
旅行新聞新社
2014-07-07
瀬戸川 礼子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by おもてなしの原点 女将さんのこころ その一 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
 

 

おもてなしの原点 女将さんのこころ その二
旅行新聞新社
2015-07-07
瀬戸川 礼子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by おもてなしの原点 女将さんのこころ その二 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル