きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

人気ブログ「鬼っ子日記」に『いい会社のよきリーダー~』ご紹介いただきました


人気ブログ「鬼っ子日記」で


拙著「いい会社」のよきリーダーが大切にしている7つのこと

  
(内外出版社)をご紹介いただきました。

ブログには、
本の発売から4日しか経っていないのに、
すでに2回も読んだと書いてくださっています!


鬼っ子日記の作者は、鬼澤慎人さん
鬼澤さんは、ここ数年、
沖縄の安田未知子先生や仲間と一緒に、
被災地の東北ツアーに行く同志でもあります。

しかも、鬼澤さんはリーダー研修の人気講師。
全国さまざまなところで研修され、
リピートと口コミで受講生は増える一方なんです。


そんな方に評価いただいて、
たくさんの方が読んでくれたら、
幸せに働ける人が増えるのではないか、
それが私はうれしいのです。

ありがとうございます!

amazonのリーダーシップ ジャンルでは
2017.11.20現在「10位」です。
画像















画像















「幸せになるために働こう!」
瀬戸川礼子でした。