きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

Love and Peace な休日 ~紅葉と人と~

 

こんにちは。
昨日は勤労感謝の日で新嘗祭でしたね。
いかがお過ごしでしたでしょうか。
私は勤労に感謝して、遊んできました!
Love and Peace な
素敵な写真をおすそ分けします。
愛車です
259431123_4020991574667248_8796315640101227981_n.jpg

 

青い空にイチョウの黄色が映えます
259508068_4020991831333889_4754290869087250959_n.jpg

 

赤も映えます! 
259127531_4020991731333899_6402235990026597669_n.jpg

 

木々に見惚れると同時に、
やはり人間に目が向きます。
その好奇心をずっと忘れないでね。
260687360_4020979058001833_5415522565639378712_n.jpg

 

何十年か前の私を見ているみたいです。
こういうのがあると、やらずにいられない。
うんてい、得意でした!
IMG_0075.jpg

 

子どもは本来、
こういう場所でこういう遊びをするのが大好き!
260087185_4020991671333905_7142344623254950580_n.jpg

 

数カ月前は緑だったのに、全身、黄色。
変わるべきときに、変わる。
260278012_4020991851333887_8016057283226688502_n.jpg

 

おばあさんと、母子と、赤ちゃん連れの若い夫婦と。
世の中は循環していく。
6CBBF180-F4BD-466A-8168-412513FE5165.JPG

 

どんな物語を描きますか?
258853583_4020991561333916_5827015684819066959_n.jpg



人物を遠くから取っているときに思います。
人間は愛しいなということ、
誰も幸せであってほしいということ、
人生にはいい思い出が必要だということ、
あと、も一つ、
女だから人を撮っていても怪しまれなくてラッキー(笑)。
(写真に撮った人の顔は隠してます)



素敵な秋をお過ごしください。
ではまた~♪
260294309_4020979328001806_7421185533049033651_n.jpg

 

今日はフリー。
いつもは経営ジャーナリスト・中小企業診断士の
瀬戸川礼子でした。
YouTube【幸せに働き生きるヒント】やってます。
この動画はこちら。
66 マズロー.png
全体のラインナップはこちら。
812.jpg

 

====