きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

『女将さんのこころ①②』 amazonで販売開始しました!


『おもてなしの原点 女将さんのこころ その一』
『おもてなしの原点 女将さんのこころ その二』
amazonで販売開始しました!


旅館の女将さん55人の人生哲学。
おかみ3巻の表紙-文字大.jpg



2014年発刊のその①、2015年発刊のその②、
ともに発刊元・旅行新聞新社の直販のみでしたが、
このたびようやくamazonでの販売が開始され、お求めやすくなりました。

おもてなしの原点 女将さんのこころ その一
旅行新聞新社
2014-07-07
瀬戸川 礼子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by おもてなしの原点 女将さんのこころ その一 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
 

 

おもてなしの原点 女将さんのこころ その二
旅行新聞新社
2015-07-07
瀬戸川 礼子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by おもてなしの原点 女将さんのこころ その二 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
 


書店販売はありませんが

amazonで販売することで、
多くの人にお求めいただけるようになりました。


本は出すのも大事ですが、

じっくり育てていくのも大事。


生みの親としてまだまだ自ら応援していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

『女将さんのこころ①②』著者の瀬戸川礼子でした。