きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

新井和宏さん西條剛央さんの 「いいチームを作りましょう」キックオフ・イベント


新井和宏さんと西條剛央さんが立ち上げた
「いいチームを作りましょう」のキックオフ・イベントが
目黒パーシモンホールで行なわれました。

いいチームが、人を、社会を、日本を、
よりよくしていけたら素晴らしいと思います。

鎌倉投信の新井さん
「いい会社に投資しましょう、ではなく『いい会社を作りましょう』」。
晴れの日も雨の日も、傘を取り上げないスタンスは、
この「一緒に作りましょう」という思想の上に成り立っています。 画像









早稲田大学大学院MBA客員准教授の西條さん
「物事の最も重要なポイントである『本質』が大事」。
画像








お二人が登場されている「ほぼ日」の糸井重里さんも登壇され、 http://www.1101.com/kazuhiro_arai/2015-06-22.html 会場を楽しませてくれました。 画像  







画像










瀬戸川礼子でした。

www.youtube.com