きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

夕映えの投稿に思う


昨日、地下鉄から地上に出たら、
ドキッとするような怪しく鮮やかな夕映えに包まれました。

Facebookにもたくさんの人が夕映えをアップしていて、
空を見て感動する心がたくさんあることは豊かだと思いました。
自然の美しさを認識することは、「感性」を育む一つになる気もします。


画像













 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




瀬戸川礼子でした。 

www.youtube.com