きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

2015年5月5日、両親の金婚式


今日は私の両親の金婚式でした
50年、すごいことです。
画像


















 

 

 

 

 

 

 

結婚記念日を忘れないように5月5日の子供の日にした、
と、昔聞きましたが、今日、金婚式が来たとは思っていなかったようです。

いまの心境をインタビューしたところ、
父、母ともに、「忍耐の賜物」と言い合っております(笑)

とにかく、すごいことで、尊敬で、有り難いことです。

金婚式おめでとう☆.。₀:*゚✲゚*:☆
これからも忍耐でがんばってください♡
娘より