きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

相棒との別れと出会い CX2からCX6へ

 

こんにちは。
経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。


4年間、外でも、家でも、
ほぼ毎日、愛用してきたデジカメが疲労困憊してきて、
ここ数カ月は、動かなくなるときもあって、
とうとう、買い替えました。
画像








 

 

 



勢いのある新人時代から、
動きが遅くなるベテランになるまで、
文句も言わずにがんばってくれた選手に
引退勧告する監督のような気持ち? 


モノにも情が移ります。なんだかせつないです。

出会った多くの方々を、一緒に撮らせてもらったよね。
日本中のきれいな景色を、一緒にたくさん見たよね。

いままでありがとね。
新人さんこれからよろしくね。 

 

こちら

「いい会社」のよきリーダーが大切にしている7つのこと - 瀬戸川 礼子