きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

47都道府県達成のおめでとうコメントをありがとう

 

47都道府県 達成ブログのコメント

みなさま、ありがとうございます

 

いつもアクティブなみんなの宝 沖縄離島応援団さま

ピュアな心の素敵な素敵なはせがわゆきさま

ご縁の伝道師&感謝の達人 わくわく!たかのさま

素晴らしき美しきソウルメイト たかぴろさま

 

アメリカから優しいコメントを届けてくださる夢次郎さま

 

気配りの天才&笑顔炸裂パッピー・ヘランさま♡

 

中小企業診断士の知名向上の立役者moreさま

 

映像で地域を応援される感性高きアーティストかなさま

 

47都道府県の達成まで目前。頑張れ・junbogartさま

 

仲間繋がりで連絡をくださった、またお会いしたい感動コーチさま

(来春も同様のセミナー行ないますのでぜひお越しください)

 

 

 

 

大好き&尊敬するみなさまからのコメントに

朝から心躍らせたり、じーんとしたり、しています。

 

きっと、沖縄の至宝・Sさんが伝達してくれたのですね!

 

(引き続きコメントお待ちしています

 

 

日本中の島々。

沖縄の39の有人離島。

限界集落。

どれも誘惑されますー。

どんな方々とお会いできるんだろうと思うとなおさらです。

 

 

全国を巡って思うのは、景色の美しさや土地の文化の

深さなど素晴らしい財産が数々あれど、

やはり人との出会い、心の触れ合いが一番心に残り、

そしてそれは、時が経ってもずっと消えないということです。

 

ともに笑ったこと、ともに驚いたこと、

ともに悲しんだこと、ともに泣いたこと。

 

何度もうなづきあったこと。

語り合ったこと。

言葉にならない想いを感じあえたこと。

 

お互いの琴線を、

その日、そのとき、

一緒に鳴らし合えたことが、

なにより幸せなこと、、、、、。

 

また、新しいご縁にわくわくしながら、

今日はこれから今年最後の出張、

山口・小野田へ行ってまいりまーす

 

love.

 
経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子でした。

<BOOKS>
 
『顧客満足の失敗学』倒産企業の学ぶ5つの要素 
「顧客満足」の失敗学 社員満足がCSを実現する! - 瀬戸川 礼子