きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

たくさん笑って、たくさん食べて、心弾む夜

 

こんにちは。
経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。

今日は普通の日記です。

2023.2.2
たくさん笑って、たくさん食べて、心弾む夜でした✨
そしてたくさん歌いました♪

経営者、NPO創設者、研修講師、
でも本当はその枠に収まらない方々。

 

 

愛すべき変人が久しぶりに集合しました(笑)。
礼子さんもだよ、と言われますが、
ええわかってます。わかってますとも。

 

自分も入っているので書きにくくなりますが^^
共通するのは、志があることです。
世の中をよくしたいと思っていることです。


そして、前向きであること。
自分の機嫌は自分で取れること。
ある部門のプロであること。
その道を長年コツコツ歩んでいること。
自分の会社や事務所を持っていること。
他者を尊重すること。

 

住む場所も年齢も背景もバラバラですが
気持ちで繋がれるすてきな仲間です。
一人一人を尊敬しているし、
一人一人が楽しく面白い。
そんな魅力的な人たちと
10年を超えて仲間でいられるとは
なんて素晴らしいことでしょう!


次も笑顔で会えるように毎日、
いい日にしようと思えます。

感謝。

 

『いい会社のよきリーダーが大切にしている7つのこと』