きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

「アベノマスク」より「ベフノマスク」



今日、高知の友人・別府さんから届きました。
手作りの「ベフノマスク」
心配りがうれしい! ありがとうございます



これは思い出にしようと、
普段やらない自撮りをしたりして。
しかも盛ってます ↓



素敵な生地で丁寧につくられていて、呼吸しやすいです。



ほかにも、こんなに。
陳列棚から消えた除菌ジェルやウェットティッシュ
他たくさん送ってくれてホント有り難い!

 



お手紙もいつも達筆。
毎日、忙しく働かれているのに、
どれだけの時間を割いてくれたんだろう。
思わず段ボールにおじきしました。


どのようなマスクも用途は同じですが、
優しさでつくり出されたものは
手にしたときの喜びが違います。
つけたくなるし、
その後もありがたさが残ります。



プロセスが成果物の質を決める。
そんな基本を改めておさらいしました。

 

感謝。*☆+.*.。☆゚+..。*゚+



そしてさらに盛る↓



瀬戸川礼子でした。

 

====