きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

日比谷公園のネモフィラの群生



昨日2020.4.4 はお日柄もよく♪
思い切って遠くまで歩いてみようと、
日比谷公園までてくてく散歩しました。



なんとネモフィラの群生が!(^^)!



清々しい空のような、澄んだブルーです。



チューリップも。「赤・白・黄色~♪」




手前のヤシの木と、近代的なビル。ほかの国に来たような。

 

右端に見える「お掃除ロボット」(?)が
芝生を自在に動き回っていました。
私なら、上に大きなウサギの耳をくっつけて楽しませたい。



小一時間、公園でのんびりして、
もちろん歩いて帰りました。



空気感染しないウィルスであることがせめてもの救い。
自由に外を歩けますからね。
※その後、空気感染することが判明。



途中の銀座通りは、すべてのデパートがコロナで休業。
土曜日にしては静かな大通りでした。

 

私のようにウォーキング目的と思われる人もちらほら。

 

マスクをしてデートをしているカップルが、
手は恋人つなぎだったりして、
どうなっとるんだ、おい(笑)。



Stay at Home & 散歩の日々は続きます。
瀬戸川礼子でした

 

30個のサムネ.jpg



====