きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

稲毛海岸にて

 

こんにちは。
経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。


千葉・稲毛海岸 17:30. 
画像










 

 

 

 


今日は稲毛で「LIXIL千葉支店」さん主催の講演会に登壇し、
帰りに海をみたい、と寄りました。


ヒールで歩いて、靴の中は砂だらけ

画像















 

 

稲毛海岸は、東京湾のちょうどくぼみ辺り。
左右に街が見えます。 左側は房総半島。

画像











 

 

 




右は東京の摩天楼。

画像










 

 

 

 




スカイツリー

画像











 

 

 




冬には富士山が見えるそうです。いい写真が撮れそう。 画像















 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





近所の方でしょう。散歩や自転車で通り過ぎます。 画像












 

 

 

 

 

地元の人に声を掛けられて、少しベンチでお話しました。
体調を崩していたけれど、今はよくなって工場に勤めている
と言われていました。どうぞお元気で。



もっといたかったけれど またいつか。。。

画像















 

 

 

 

 

 

 

 

 





一日の終わり、夏の終わり。

出会った方の幸せを祈りつつ。
瀬戸川礼子でした。

 

「いい会社」のよきリーダーが大切にしている7つのこと - 瀬戸川 礼子