きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

FileMaker カンファレンスのシンポジウムが ネット&youtube配信されました




2019年11月6日に登壇しました、
FileMaker カンファレンス 2019」
パネルディスカッション
イノベーションを導くリーダーシップ」が、
ネット記事およびyoutubeでアップされました。



「弱さを見せるリーダーこそが強い。
 これからのリーダーシップのかたち」
と、それぞれが話しをしたのですが、
まさにそうした新しい在り方のタイトルをつけてくれました。

記事はこちらです
youtubeはこちらです

ご一緒させていただいたみなさんの発言、
それぞれ興味深いのでどうぞご覧ください。


自分で自分を観て「笑顔が足らんじゃないか!」と
ただいま 大反省大会中の
ジャーナリストの瀬戸川礼子でした m(__)m