きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

ティール・カンファレンスがオンライン配信

来る2019年9月14日(土)
著者のフレデリック・ラルーさんも登壇される
『ティール組織』のカンファレンスが、
オンライン配信されることになりました。
東京に来られない方も楽しめますよー。

 

詳細はこちら。

 



世界で40万部。日本だけで7万部が読まれています。
当初、ラルーさんは600ページのこの本を自費出版しました。
それが世界に広まっている。素晴らしい。
 
ちなみに前日の13日(金)も
ラルーさんの講演とディスカッションがあり、
このディスカッションに私、登壇します。
 
ラルーさんや、ほかの登壇者の方々、
ご参加のみなさまにお会いできるのが楽しみです。
こちらはオンライン配信はなく、チケットは完売だそうです。

 

両日、参加しますので、またブログに書きたいと思います。

 

経営ジャーナリスト・講師の瀬戸川礼子でした。

www.youtube.com



====