きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

ユニフォーム刷新でさらにカッコいいリベラル社

 

こんにちは。
経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。


3月に取材で伺った、中古OA機器を扱う特例子会社「リベラル」。 http://www.riberal.co.jp/
そのときのブログはこちらです https://setogawa015.hatenablog.com/entry/201503article_16.html
画像















リベラル社の社員は、ほとんどが知的障がい者の方々。
やりがいと高給が両立され、その優秀ぶりに驚いた会社です。

取材中、トップの上田庸司さんに何げなく、
「ユニフォームをカッコ良くするのもいいものですよ」と言ったら、
「それはいいですね、やります」と、即答してくれて、
10月1日の衣替えの日に、一新したとご連絡いただきました!


ご覧ください、かっこいい! 明るい黄緑色☆ 
なんだか私までうれしいです(^^)  画像











 

 

 



ユニフォームが新しく、カッコよく、明るく変わると、
気分もあがりますよね!
ますますのご活躍をお祈りしています !(^^)!

経営ジャーナリストの瀬戸川礼子でした。