きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

武生製麺さんで研修を行いました

こんにちは。
経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。


えちぜんそばで知られる「武生製麺」さんで
3回目の社員研修を行いました。
http://www.echizensoba.co.jp/

研修会場である、福井県・池田町の冠荘からの景色 画像
















近くにある、かずら橋。美しいところです。 画像










 






3回シリーズの最終回は、「感動は身近にある」をテーマに、
車座になってみなさんの日頃のストーリーをうかがいました。
お客さまとの話、働く人同士の話、出張先での話など、
いいお話がたくさんあって、涙する場面も…。
想像以上の感動がありました。

1日目チームと2日目チームで記念撮影♪

画像
























武生製麺のみなさんとご一緒できてとても嬉しかったです。
次回、お会いできたときに、
取り組みのプロセスと成果をうかがえたらと願っています。


帰りに「そばの里」に寄って美味しいお蕎麦をお買いもの。
最後にお見送りしてくださいました。ありがとうございます!画像











 

 



画像















画像
















どうぞみなさまお元気でいらしてくださいね! 
ご縁をいただきありがとうございます♡
またお会いしましょう!(*^_^*)

講師で経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子でした。