きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

「武生製麺」の3回研修2016

こんにちは。
経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。


越前そばメーカーの「武生製麺」さん(福井県越前市)
での3回研修が今年も終わりました。 http://www.echizensoba.co.jp/

3回を通じた主題は「想像力を高めよう」。
感じ、話し合い、考え合う時間でした。
画像














最終日、コメント付きの研修写真集をプレゼントしてくれました。
私の喜ぶ顔を「想像」してつくってくれたそうです。


前日に福井県南城前町の「花はす公園」に行くと伝えていたので、 はすの花をあしらってくれました。

画像




















一枚一枚の写真がコメント付きです

画像
















画像











画像













 








うれしい。ありがとうございます(*^_^*)
また来年お会いするまで、
お互いにたくさんのよりよいことを想像し、実践していきましょう!  
元気でいてくださいね。

講師の瀬戸川礼子でした。

www.youtube.com

「顧客満足」の失敗学 社員満足がCSを実現する!
同友館
瀬戸川 礼子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 「顧客満足」の失敗学 社員満足がCSを実現する! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
 

 

顧客満足を生み出す仕組み―この18社に見つけた!
同友館
瀬戸川 礼子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 顧客満足を生み出す仕組み―この18社に見つけた! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
 

====