きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

アロック・サンワさんで講演を行いました

こんにちは。
経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。


先週に引き続き、今週も福井ウイークでした。


火曜日は、福井市内の建材企業、
アロック・サンワさんの65周年記念講演会の
講師を務めさせていただきました。

アロック・サンワさんのHP http://www.aroc.co.jp/

立派なお花を飾ってくださり感激です。

偶然、好きな花、デルフィニウムが活けられていました☆

画像













 

 

 


3月に福井経営品質協議会で講演させていただいた折、

参加された方がご推薦くださったそうで、有り難いことです。


自分の生まれるずっと前に創業された会社の

65周年記念で 講演のお声掛けをいただいて、

本当に光栄に思いました。

 

画像












 

 

 



翌日、福井新聞に取り上げていただきました。

画像


















 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は2人の祖父が職人で家づくりに関連しているので、
今回も住宅建材の会社とご縁があってうれしく思います。

石橋正人社長、智洋部長をはじめ
みなさまに大変よくしていただきました。


どうもありがとうございます! 感謝☆.。₀:*゚✲゚*:☆

講師で経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子でした。