きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

女将さんの本、表紙が決定しました


7月1日発刊の書籍『女将さんのこえ』(仮題)の表紙案に


気持ち玉で投票くださったみなさま、ありがとうございます。


とっても嬉しかったです♡


Facebookでも60以上のご意見をいただきました。

本日、発刊元の旅行新聞新社で打ち合わせを行ない
「赤」に決定いたしました。

画像












実は私は白派だったのですが、
この本は書き手は私ですが、

意図は「女将さんに捧げる感謝の本」なので、
みなさまや新聞社の意見をかんがみ、

手に取ったときに温かで優しく和み、かつ目立つ、
赤のほうがいいんだろうなと、判断しました。

タイトルは『女将さんの~~~』と、
ちょっと変わる予定です。

正式な表紙ができたら、
またお礼を兼ねて報告させていただきます!

まずは取り急ぎお礼とご報告まで(^^)/
ありがとうございます☆.。₀:*゚✲゚*:☆

 

追伸:その後、全3巻発売されました。

旅館の女将さん55人の人生哲学。
おかみ3巻の表紙-文字大.jpg
 

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子でした。