きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

『おもてなしの原点 女将さんのこころ』 その2の表紙案


北海道~沖縄まで旅館の女将さん55人を紹介する
書籍『おもてなしの原点 女将さんのこころ』。
「その一」に続き、7月7日発刊に向けて「その二」を執筆中です。



下記は、デザイナー小西啓介さんによる「その二」の表紙案。
左の3つが候補で、赤は模様と模様の色が違います。
緑も好きだし、紫もいい感じ。
ただいまFaccebookで好きな表紙に一票いただいています。
画像










入稿締切日の4月27日までにあと45人!
間に合うんだろうか…。
必ず間に合わせる!
がんばります。
ジャーナリストの瀬戸川礼子でした。



<全国の女将さんを紹介した本のご紹介>
『おもてなしの原点 女将さんのこころ その一』 それでも前を向いて歩く、旅館の女将さん55人の胸の内。 1人4ページを割き、顔写真付きで、おもてなし、教育、考え方など 普段あまり聞けないさまざまな思いをご紹介しています。

 

旅館の女将さん55人の人生哲学。
おかみ3巻の表紙-文字大.jpg
 

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子でした。