きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

【女将さんのこころ 7月14 日発売です】


【おしらせ】


拙著『女将さんのこころ その一』は、
今日七夕の発刊予定でしたが、

来週14 日発売となります。

表紙の赤の発色にこだわった結果、

印刷が1週間ずれ込んだのです。


楽しみにお待ちくださっている方、ごめんなさい。


14日はちょうど大安吉日に当たります♪


<2014年7月14日 追伸>

おもてなしの原点 女将さんのこころ その一 

発売になりました!  

画像










さらに追伸:

現在は全3巻、発売中です!

旅館の女将さん55人の人生哲学。
おかみ3巻の表紙-文字大.jpg


著者で経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子でした

 











追伸:
七夕は曇りや雨が多いですね。
昔は子供心に、「織姫と彦星は今年も会えない…」と悩んだものです(笑)。
でも今は、雲の上はいつも晴れだから、
かえって雲がカーテン代わりになってよかったね、と思う大人になりました。


ジャーナリストの瀬戸川礼子でした ====