きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

さくら


今日から4月。

昨日の話から頭を切り替えていきたいと思います♪

といっても今日は特に話題もなく(笑)。


でも、つまり、いい日です。

何の事件もない、

だから不幸もない。

優しい小さな幸せだけがあった素敵な日でした。


近所にある桜の名所に写真を撮りに行きました。

ここはまだ7分咲きといったところでしたが、

できるだけたくさん咲いている木を見つけてパチリ。

入院中のお友達に、カメラでお花見してもらいました。



画像


















画像

















明日から徳島です。 来週は徳島紀行を書きたいと思います。 ====