きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

2017年 桜を愛でる人を愛でる


2017年4月16日、東京のさくらはそろそろ終わりです。
今年も時間の許す限り、お花見を楽しみました。
一日中、桜の下にいられる日もあってハッピーでした

桜も美しければ、桜を愛でる人もまた、美しかった。
画像










 

 



小さな子は目線が上よりも下に

画像














画像













銅像ですらお花見の季節

画像
















おじいちゃんと見た桜、覚えていられるかな…。

画像














さくら吹雪の中で

画像










まだ二分咲きのころ。どれだけ飲みたいんでしょう(笑) 画像


















花いかだに夢中

画像










 



先週、桜吹雪をまといに公園に行ったら、
花びらの舞う中、小さな男の子が3人、
「雪だ~」と言いながら駆けて来て、
「ゆ~きやこんこん、あ~られやこんこん」と
歌いながら、去っていきました。
ちょうど動画を撮っていて、まるで演出したような映像。
Facebookにアップしました。
子どもの想像力って素晴らしい。
大人になっても、その感性を持ち続けてねと願いました。


画像











ありがとう。また来年☆.。₀:*゚✲゚*:☆

画像





 

 



経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子でした。

「顧客満足」の失敗学 社員満足がCSを実現する!
同友館
瀬戸川 礼子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 「顧客満足」の失敗学 社員満足がCSを実現する! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
 

 

顧客満足を生み出す仕組み―この18社に見つけた!
同友館
瀬戸川 礼子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 顧客満足を生み出す仕組み―この18社に見つけた! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
 

 

おもてなしの原点 女将さんのこころ その一
旅行新聞新社
2014-07-07
瀬戸川 礼子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by おもてなしの原点 女将さんのこころ その一 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
 

 

おもてなしの原点 女将さんのこころ その二
旅行新聞新社
2015-07-07
瀬戸川 礼子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by おもてなしの原点 女将さんのこころ その二 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
 

====