きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

2023年の大みそか

こんにちは。
経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。

2023年12月31日、
今年最後の日がやってきました。
いかがお過ごしでしょうか。

私は、昨日の続きで朝から大掃除をし、
そろそろ終わります。手首も限界です(≧∇≦) 
普段から整理整頓しているはずですが、
窓ふきやカーテンの洗濯、
書類の整理など、やっぱり時間がかかりました。

今年はどんな一年でしたか?
スケジュールを見返すと、
いろいろな出来事が思い出されますね。

一つ一つが感謝だなあ!と思います。

たくさんの人に、環境に、元気でいてくれる自分にも。


そして、来年はどんな年にしたいですか?

その答えはどのような思いから浮かびましたか?

お正月に私も考えて見ようと思います。
と書きながら、たらたら過ごしそうな予感…。
やっぱり、お正月明けからにしよう(笑)。

 

今年一年、ブログを読んでいただきありがとうございました。
そういえば、今年はブログをはじめて15年が経ち、
16年目に入っています。

来年も引き続きよろしくお願いします!

 

どうぞよいお年をお迎えください。

www.youtube.com

 

瀬戸川礼子でした。

www.youtube.com