きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

装画の保光敏将さんとお会いできました

こんにちは。
経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。


版画やイラストを描かれる
保光敏将(やすみつ・としまさ)さん(右)
と、ようやくお会い出来ました。

新しい版画作品、春を呼ぶ「福寿草」の前で記念の一枚。左は編集の関根さん 画像
















『「いい会社」のよきリーダーが大切にしている7つのこと』で、
保光さんの、空を羽ばたく鳥の版画を使わせていただきました。
装丁の石間淳さんが選んでくれたものです。


保光さんの版画。のびのびと飛ぶ鳥は、私の大好きなモチーフ 画像








 

www.youtube.com



今日は内外出版社・編集の関根さんと
表参道のOpa Galleryに伺い、
展示会で在廊されていた保光さんに直接お礼が言えました。
ありがとうございます。
10月の個展も楽しみにしています。

経営ジャーナリストの瀬戸川礼子でした。

 

www.youtube.com

 

「いい会社」のよきリーダーが大切にしている7つのこと
内外出版社
瀬戸川礼子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 「いい会社」のよきリーダーが大切にしている7つのこと の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
 

 

「顧客満足」の失敗学 社員満足がCSを実現する!
同友館
瀬戸川 礼子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 「顧客満足」の失敗学 社員満足がCSを実現する! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
 

 

顧客満足を生み出す仕組み―この18社に見つけた!
同友館
瀬戸川 礼子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 顧客満足を生み出す仕組み―この18社に見つけた! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
 

 

おもてなしの原点 女将さんのこころ その一
旅行新聞新社
2014-07-07
瀬戸川 礼子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by おもてなしの原点 女将さんのこころ その一 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
 

 

おもてなしの原点 女将さんのこころ その二
旅行新聞新社
2015-07-07
瀬戸川 礼子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by おもてなしの原点 女将さんのこころ その二 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
 

====