きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

帝国ホテルのマスコミ懇親会2017

こんにちは。
経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。


毎年3月に開かれる
帝国ホテルのマスコミ懇親会に行ってきました。
画像













 

 

 

 


画像













 

 

 



ガラスの白鳥の下には桜。美しい☆.。₀:*゚✲゚*:☆  
画像
















 

 


りんごに桜のフルーツアート

画像













 

 

 



画像












 

 

 




画像













 

 

 

 


画像












 

 

 

 

 

 

『週刊ホテルレストラン』在職中から数えて24回目かな。
有り難いことです。
プロの方々のおもてなしを堪能させていただきました
(でも、お料理の写真がほとんどなかった(^^;))

感謝☆


2000年に『週刊ホテルレストラン』から独立して18年目になりました
ジャーナリストの瀬戸川礼子でした。 

 

YouTube.png

旅館の女将さん55人の人生哲学。
おかみ3巻の表紙-文字大.jpg