きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

日本レーザー近藤宣之さんの新刊『ありえないレベルで人を大切にしたら23年連続黒字になった仕組み』

「第3回ホワイト企業大賞」の大賞企業の一社
「日本レーザー」近藤宣之さんが2017年3月17日に新刊を出されます
タイトルは
『ありえないレベルで人を大切にしたら23年連続黒字になった仕組み』https://goo.gl/A0I33Q 
画像


















画像












昨年、ホワイト経営合宿で2日間、徹底レクチャーしてくれた近藤さん。
参加者から好評を博しましたが、
この本は、「講演や取材の10回分くらいあるかもしれません(笑)」と。

ありえないレベルとはどんなレベルか、知りたくなりませんか?


1章 23年連続黒字は社員のモチベーションが10割!
2章 10年以上離職率ほぼゼロ! 人が辞めない仕組みはこうつくる
3章 なぜ、女性を大切にすると利益が上がるのか?
4章 どん底から運をたぐり寄せるコツ
エピローグ
●特別付録「人を大切にしながら利益を上げる」問答集 
https://goo.gl/A0I33Q 

近藤さんにはこれまで5回ほど取材させていただいていて
毎回、学びがあります。4章や問答集も興味津々です。

ジャーナリストの瀬戸川礼子でした。

「顧客満足」の失敗学 社員満足がCSを実現する!
同友館
瀬戸川 礼子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 「顧客満足」の失敗学 社員満足がCSを実現する! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
 

 

顧客満足を生み出す仕組み―この18社に見つけた!
同友館
瀬戸川 礼子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 顧客満足を生み出す仕組み―この18社に見つけた! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
 

====