きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

キャリーバッグの格納庫 ~片づけはその日のうちに~


出張から帰ったら、
その日のうちにキャリーバッグの中身を出して、
水拭きして、ねぎらって、仕舞います。

翌朝、出しっぱなしになっていると、
バッグに後ろめたいのと(笑)、
帰ってきた場面から、
身体も気持ちももう一度、やり直さなくちゃいけない感じで、
損した気分になるからです。

画像























このDIYでつくった格納庫は、
気に入っているのですが、
足がぐらぐらな素人大工で
取り扱い要注意です^^ゞ 


今回もおつかれさま!

経営ジャーナリストの瀬戸川礼子でした😊

 
 『女将さんのこころ』旅館の女将さん55人の人生哲学。
 おかみ3巻の表紙-文字大.jpg