きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

youtubeで著者によるPR動画アップしました『いい会社のよきリーダーが大切にしている7つのこと』


『「いい会社」のよきリーダーが大切にしている7つのこと』
著者の瀬戸川礼子です。

版元で映像チームもお持ちの内外出版社さんが、
著者によるPR動画を撮影&編集してくれまして、
本日、youtubeデビューしました(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=xUUZsiegJ9U&feature=youtu.be
3分15秒の動画です。

 

画像
画像










・よきリーダーが大切にしている7つとは何か?
・著者である私の思い
・具体的な図表の紹介(4つ)

 【追伸】上記の動画はUP終了しているので、自分のYouTube でつくりました。
 
お恥ずかしいけれど、観ていただかないと意味がない。
この本はいい本だから、知って、読んでほしいのです。

ある女将さんの言葉を思い出す私。
「恥ずかしいと思うこと自体が恥ずかしいことなの」。

そう、
個人的な照れよりも、
公のためになると信じる使命のほうが大事。

私の使命は「幸せのヒントをお届けする」こと。
ということで観てくださいねー(o^^o)


プロのアナウンサーのすごさを改めて知った youtube新人の瀬戸川礼子でした。

 

「顧客満足」の失敗学 社員満足がCSを実現する!
同友館
瀬戸川 礼子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 「顧客満足」の失敗学 社員満足がCSを実現する! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
 

 

顧客満足を生み出す仕組み―この18社に見つけた!
同友館
瀬戸川 礼子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 顧客満足を生み出す仕組み―この18社に見つけた! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
 

 

おもてなしの原点 女将さんのこころ その一
旅行新聞新社
2014-07-07
瀬戸川 礼子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by おもてなしの原点 女将さんのこころ その一 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
 

 

おもてなしの原点 女将さんのこころ その二
旅行新聞新社
2015-07-07
瀬戸川 礼子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by おもてなしの原点 女将さんのこころ その二 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
 

====