きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

(株)ジューテックさんの総会で講演を行いました

こんにちは。
経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。


節分の今日は、
住宅総合資材や工業用資材などの販売をされている
ジューテックさんの総会で「顧客満足を生み出す仕組み」の
講演を行ないました。
画像













取引先の方など250人の方々に聞いていただきました。
同社は1923年9月1日の関東大震災からの復興を目指して
合板を販売する会社『ベニア商会』を前身とする老舗です。
協力会社の方々と共に、よりよい経営のヒントとなればと願い、
優良企業の共通項、すぐ取り入れられるコツなどを
90分間、お話させていただきました。
お役に立てたのであれば光栄です。

会場は「ヒルトン東京お台場」でした。
ここは2015年秋までは日航東京でしたが、運営が変わったのですね。

お台場にて。

画像









 

 

 




すべての予定を終えて帰宅すると、すっかり夜になっていましたが、
今日は節分。お豆で小さくお祝いしました。鬼は外、福は内♪
画像








 




講師の瀬戸川礼子でした。

 


☆.。₀:*゚✲゚*:☆ ☆.。₀:*゚✲゚*:☆

「顧客満足」の失敗学 社員満足がCSを実現する!
同友館
瀬戸川 礼子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 「顧客満足」の失敗学 社員満足がCSを実現する! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
 

 

顧客満足を生み出す仕組み―この18社に見つけた!
同友館
瀬戸川 礼子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 顧客満足を生み出す仕組み―この18社に見つけた! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
 

 

 



おもてなしの原点 女将さんのこころ その一
旅行新聞新社
2014-07-07
瀬戸川 礼子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by おもてなしの原点 女将さんのこころ その一 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
 

 

おもてなしの原点 女将さんのこころ その二
旅行新聞新社
2015-07-07
瀬戸川 礼子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by おもてなしの原点 女将さんのこころ その二 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
 

====