こんにちは。
経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。
節分の今日は、
住宅総合資材や工業用資材などの販売をされている
ジューテックさんの総会で「顧客満足を生み出す仕組み」の
講演を行ないました。
取引先の方など250人の方々に聞いていただきました。
同社は1923年9月1日の関東大震災からの復興を目指して
合板を販売する会社『ベニア商会』を前身とする老舗です。
協力会社の方々と共に、よりよい経営のヒントとなればと願い、
優良企業の共通項、すぐ取り入れられるコツなどを
90分間、お話させていただきました。
お役に立てたのであれば光栄です。
会場は「ヒルトン東京お台場」でした。
ここは2015年秋までは日航東京でしたが、運営が変わったのですね。
お台場にて。
すべての予定を終えて帰宅すると、すっかり夜になっていましたが、
今日は節分。お豆で小さくお祝いしました。鬼は外、福は内♪
講師の瀬戸川礼子でした。
☆.。₀:*゚✲゚*:☆ ☆.。₀:*゚✲゚*:☆
====